
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アーシャのアトリエ 発売!

発売日に突入して1時間ほどですね。今回は当日に買うことができない鬱憤をここに晒したいと思っています。
[ 2012/06/28 00:08 ] α ゲームの事を徒然に | TB(0) | CM(0)

コオロギ! サソリ! ワニ!

題名では何が言いたいのかわからないと思いますが、続きを見たら一気に理解してくれると信じています。
[ 2012/04/05 21:34 ] α 日々のつぶやき | TB(0) | CM(0)

はるみねーしょん


はるみねーしょん (1) (まんがタイムKRコミックス)はるみねーしょん (1) (まんがタイムKRコミックス)
(2009/02/26)
大沖

商品詳細を見る

\\すげえ//
[ 2012/04/01 00:56 ] α 漫画及び小説を | TB(0) | CM(0)

3月20日日本橋ストリートフェスタ



行ってきましたよ。
画像はその時ついでにUFOキャッチングしてきたものです。

コスプレイヤーさんの写真も撮りましたが、肖像権とか有りますんでアップはできません。

男の人の女キャラのコスプレはなんと言いますか……ね。

外国人コスプレイヤーさんはすごい綺麗でした。ハガレンのホークアイが良かったです。コミュ障な私に、英語で話しかけるなんて事はできず、どもった日本語で一枚いいですか? と。やはり、ああいう所にいる方はフレンドリーな方が多いのでしょうかね。

個人的に一番好きだったのはベアトリーチェのコスプレでしたね。隣にいた戦人はお腹が出ていて残念でしたが。

他、沢山集まっていた痛車の方も写真を撮らせて頂きました。

楽しかったです。
[ 2012/03/20 17:40 ] α 日々のつぶやき | TB(0) | CM(0)

うみねこのなく頃に episode8

大地震に関しまして、何の力もない私があーだこーだ言ったところでどうにもなりません。
黙禱にて私の気持ちを表現させていただきます。

しかしながら、このブログはメインとしてアニメや漫画など、そういったものの感想や評価を書かせていただきたく始めたものです。
大地震のことはここまでとさせていただき、私は本ブログの趣旨に忠実になりましょう。


今回はうみねこのなく頃に散 最後のエピソードでございます。

ネタばれや検討はずれの推理が大いにありますので、十分に理解したうえでの御閲覧お願い致します。

赤き真実など、全てを書いているので、とても長くなっています。
[ 2012/03/13 03:44 ] α ゲームの事を徒然に | TB(0) | CM(0)
今日も今日とて、なべて世は事もなし

K.N.D

Author:K.N.D
ブロとも、相互リンク大歓迎!!

between_three@yahoo.co.j p

カウンター
サイト内検索
Twitter
山田のアカはこちらになりまする


