
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

METHODS 押井守「パトレイバー2」演出ノート

一つ前の記事で、作画の話が出たのでこちらも作画に関係する話を一つ。

p2note.jpg
METHODS 押井守「パトレイバー2」演出ノート
[ 2012/03/30 03:12 ] モモンガ 書籍 | TB(0) | CM(0)

ベスト・オブ・映画欠席裁判

ベスト・オブ・映画欠席裁判 (文春文庫)ベスト・オブ・映画欠席裁判 (文春文庫)
(2012/03/09)
町山 智浩、柳下 毅一郎

商品詳細を見る


本日発売。
「ベスト・オブ・映画欠席裁判」
[ 2012/03/09 23:11 ] モモンガ 書籍 | TB(0) | CM(0)

ウルトラマンになった男

ウルトラマンになった男ウルトラマンになった男
(2009/12/21)
古谷 敏

商品詳細を見る


「ウルトラマン、どうだ、苦しいか、息はちゃんとできているかい、暑いかい? 外、見えるようになったかな?」
仮面を見て円谷英二監督が話しかけてくれた。びっくりした。
僕らはふだん、そばにも寄れないくらいの偉い監督だ。
「大変だけどね……夢だよ、夢を、こ……」
監督が、僕に向かって言った。
[ 2012/02/21 18:04 ] モモンガ 書籍 | TB(0) | CM(0)
今日も今日とて、なべて世は事もなし

K.N.D

Author:K.N.D
ブロとも、相互リンク大歓迎!!

between_three@yahoo.co.j p

カウンター
サイト内検索
Twitter
山田のアカはこちらになりまする


