
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キャッチコピー

8月14日公開の映画「アベンジャーズ」のキャッチコピー

「日本よ、これが映画だ。」

すごく不愉快なキャッチコピーである。

寒気がする。ダサいにもほどがある。

せめて「日本よ、」を取ってくれないかな。

というかこのキャッチコピー考えたのも日本人だろ?

どういうセンスしてるのか疑う。ちょっと出てきてもらいたい。才能無いよアンタ。辞めちまえ。

あと7月21日公開の「スターシップ・トゥルーパーズ インベイジョン」のキャッチコピー

「総員出撃! 死ぬまで戦え!」

これもなかなか不愉快なキャッチコピー。「死ぬまで戦え」って……何ともアホ臭い命令である。

まぁ両方とも観ようとも観たいとも思わないし観ることも無いが。

映画というのはキャッチコピーにまで神経を張り巡らせ、隅々まで完璧を目指さないといけないものだと思う。

要するにキャッチコピーというのは大事である。
[ 2012/07/08 15:57 ] モモンガ 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

今日も今日とて、なべて世は事もなし

K.N.D

Author:K.N.D
ブロとも、相互リンク大歓迎!!

between_three@yahoo.co.j p

カウンター
サイト内検索
Twitter
山田のアカはこちらになりまする


