スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

首相官邸前に群がる原始人たち

最近しきりに行われている反原発のデモ。

1万人を4万5千人と言ったり、7万5千人を17万人と言ったりと主催者側は参加人数の水増しに必死だが、こういう連中の恐ろしいところは、自分たちの主張を「正義」と信じて疑わないところである。
彼らの主張に少しでも反対すればたちまち非国民扱い。
電力会社の社員が「日本経済のために原発は必要」と言えばすぐさま国賊扱い。日本はいつから言論統制されるような国になったんだ?
もはや集団ヒステリーの域に達している。これでは戦時中の国防婦人会、戦後の反安保闘争と同じではないか。

原発再稼働ダメ!
電気料金値上げダメ!
計画停電ダメ!

あれもダメこれもダメ。いったいどうすればこいつらは満足するのか。
電力を全く使わない原始人のような生活をおくりたいのか? なら勝手にやってろ原始人ども。

代替エネルギーが用意できない今は、安全な原発から再稼働させるしかないではないか。
脱原発!反原発!とヒステリックに騒ぐ前にこのことを少しは考えたのだろうか。

デモに参加している原始人化志願者の方々に訊きたいが、あなた達は本当に日本のことを考えているのか?
周りに便乗して騒いでいるだけではないのか?
国や警察などを仮想敵としそれと戦い、ちょっとした非日常を味わいたいだけではないのか?
私にはそう思えてならない。

22年前の西成暴動の時も参加していた大半の人は、テレビで暴動の様子を見て「おもしろそうだから」と便乗しに来た連中だったと聞く。デモや暴動には大それた思想なんて無く、所詮そんなものなのだ。
今回のデモもこの例に漏れず、「反原発」という大義名分を掲げ、それを理由に大勢で騒ぎたい連中が集まっただけである。真に日本のことを考えている人なら、こんな時間を無駄にするだけのバカなことはしないだろう。原始人なら原始人らしく、集まってマンモスでも狩ってりゃいいのに。

このデモを見て「これが国民の声」などとぬかすニュース番組のコメンテーターがいたが、原始人たちの主張を勝手に「日本国民全員の総意」かのように言うのは止めてもらいたい。私は原始人ではない。

日本はいつからこんな中国人や朝鮮人並みの連中が蔓延る社会になったのか。本当に嘆かわしい。
そしてこういう連中が日本をダメにしてきたんだろうなぁとつくづく思う。



追記
この記事を書き上げた直後、ニュース番組で首相官邸前の反原発デモの参加者たちを鳩山由紀夫が激励しに行ったとのニュースが。

ほらみろ。

原始人並みのバカしか集まらない。
スポンサーサイト
[ 2012/07/20 18:08 ] モモンガ 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

今日も今日とて、なべて世は事もなし

K.N.D

Author:K.N.D
ブロとも、相互リンク大歓迎!!

between_three@yahoo.co.j p

カウンター
サイト内検索
Twitter
山田のアカはこちらになりまする


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。