スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日本売国の会

私は橋下徹という男が大嫌いである。こんな男が「維新」を名乗ることが許せない。

週刊朝日と橋下徹という、程度の低いもの同士の喧嘩が連日報道されているが、私にとってこれは目障り極まりないことである。

しかしまあ朝日と橋下が同士討ちしてくれれば万々歳なのだが。

マスコミ連中もこんな小学生の喧嘩程度のことを連日報道するとは余程暇なようだ。

「地域主権」などと聞こえの良い言葉を連呼し、馬鹿を中心とした人間たちの支持で大阪府知事に当選した当初は、その連中からの熱く気持ちの悪い支持を受けていた橋下徹だが、ここ最近になりだんだんと本性が現れてきている。

日本固有の領土である竹島・尖閣諸島・北方領土を他国と共同管理するべきなどとぬかし、さらには外国人参政権と人権擁護法案を後押しするなど、橋下の極左行動が止まらない。

支持率が下がってきているとはいえ、いまだに橋下徹や彼の率いる日本維新の会を支持している連中はいったい何を考えているのか。いや、きっと何も考えていないから支持できるんだろう。

同じ大阪府民として言わせてもらう。橋下徹を大阪府知事に当選させた愚か者どもは恥を知れ。

かつて横山ノックを府知事に当選させた民度底なしの馬鹿たちはいったいいつまで馬鹿のままなんだ?

恐らくそんな人間が前回の衆議院選でマスコミに踊らされ民主党に票をいれたのだろう。

「ためしに一度民主党にやらせてみよう」、「ためしに一度日本維新の会にやらせてみよう」と考えて支持したのだろうが、政治に「ためしに一度やらせてみよう」なんて考えはありえない。

最後にもう一度言っておく。

橋下徹に票を入れた愚か者どもは恥を知れ。
スポンサーサイト
[ 2012/10/21 04:31 ] モモンガ 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

今日も今日とて、なべて世は事もなし

K.N.D

Author:K.N.D
ブロとも、相互リンク大歓迎!!

between_three@yahoo.co.j p

カウンター
サイト内検索
Twitter
山田のアカはこちらになりまする


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。